5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 ケーキの口コミ情報

大嫌いな姑に

こんにちは 私は40代の主婦です。 私は姑が大嫌いです。 でも、母の日はがんばってプレゼントをしていました。 しかし、昨年この姑は自分の娘からもらったプレゼントと私のプレゼント...


やっほー

(*^^)vいつもいつも読んでいただきありがとう

朝からお友達と一緒にグダグダしてました。

あっという間にこんな時間になってました。
それはそうとつい先日お兄ちゃんのお誘いで、


牧之原市あたりのよくわからない料理店に行って晩ご飯を頂きました


見た感じはイマイチ・・・

という感じだったのですがバンバンジーを頂いたら、最高においしかったんです!

絶対また、行こうと思っています!
こんな感じでこの時間の記事はこれにて終了!!

最後まで読んでくれてありがとう!


母の誕生日プレゼントのことです。長文ですがアドバイスお願いし

母の誕生日プレゼントのことです。長文ですがアドバイスお願いします。 私は母の誕生日プレゼントのために1ヶ月前から通販で欲しがってた美容液を買いました。今日からちょうど1週間前に届いた んですが、その2日後母が「今日ふんぱつしてこれ買っちゃった」とまったく同じ美容液を買っていました。とてもショックで、母に言うと「もっと早く言ってくれたらいいのに」と言われました。私は誕生日プレゼントなので誕生日当日に渡したくて届いた日美容液を買ったことがバレたのですが自分のもののつもりにして当日渡す予定でした。 そして、渡すはずだった美容液と一緒に母の好きなチーズケーキを買おうと思ってたのですが、(以前から私がプレゼントに食べたことない店のチーズケーキを買ってくると母に伝えていました) 今日「明日もうすぐ誕生日だからスーパーでチーズケーキ買ってくる」と言われました。母に私が 買うチーズケーキのことを言うと「あなたお金ないんでしょ。自分のことに使いなさい」と言われました。もう私から母に渡すものが手紙しかなくなってしまいました。母子家庭で育ててくれた母に感謝の意味も込めてどうしても何か渡したいのです。トリートメントなど渡すのもいいかなと思ったのですが、去年あげたボディソープも特別な日に使うとか言ってなかなか使ってくれなかったので不安です。どうしたらいいですか。

私の母親の誕生日にケーキを買おうと思っています。 今までは一

私の母親の誕生日にケーキを買おうと思っています。 今までは一緒に近くのケーキ屋さんに行って買いに行くことがほとんどだったのですが、今年は私からケーキをプレゼントしようかなと思っています。 ネットでいろいろ調べてみたのですが、多くてなかなか決められずにいます。 もし今まで食べたケーキだったり、知っているケーキの中でおすすめのケーキがあればぜひ教えてほしい\xA4 任\xB9(^-^) いちごなどのフルーツいっぱいのものだったりするとより母も喜んでくれると思いますが、普段あまり食べないような大人っぽいケーキもいいかなと悩んでいます。 よろしくお願いします!