5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

レイン ウェアの情報最前線

ゴルフ用レインウェアについて

ゴルフ用レインウェアについて ゴルフ用のレインウェアについて教えて頂ければと思います。 年間のラウンドが多いわけでもないので、そうそう雨にもあたらない だろう。 との安易な考...


ショーツ型(ハーフパンツ・ショートパンツ)のレインウェアは無

ショーツ型(ハーフパンツ・ショートパンツ)のレインウェアは無いのでしょうか? 船釣り用にレインウェアのショーツを探しており、アウトドアメーカー含めて検索していますがレインウェアのカテゴリ内では中々ヒットしません。 ※釣具メーカーにはありますが、デザインがどうしても気に入りません ショーツのカテゴリ内だと「防水性」を謳っているものもありますが、※例えば以下のもの http://item.rakuten.co.j p/streetbros/marmot-mjps3035-olive?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10015687 http://item.rakuten.co.jp/lbreath/5301745360/ こういったショーツはレインウェア代わりになるものでしょうか? 雨や継続的に飛んでくる海水の飛沫で浸水しないかどうか?といった点が気になります。 アウトドアブランドにはうといもので、詳しい方がいましたらアドバイスをお願いいたします。

原付に乗って最寄駅へ向かっているのですが 雨の日はバスに乗

原付に乗って最寄駅へ向かっているのですが 雨の日はバスに乗っています しかし、地元のバスは常に10分から20分は遅れてくるので、乗るはずのバスと並んでその前のダイアのバスがやってくる なんてことも、歩いて最寄駅に着くのと時間の差がほとんど無いというのも、珍しくありません ダイアそのものが成り立っていないので、バスで通勤するといつもより1時間\xC1 瓩嚬个詆ⓜ廚❹△蠅泙\xB9 正直バカバカしくなってきたので、雨の日も原付に乗ろうかと思っています それで、オススメのレインウェアがあれば教えてください バイクの知識はそこまでないので



こんにちは〜♪

^_^)毎回私のブログを読んでいただきどうもありがとうございます
なんと本日は長時間つれと一緒に食事へ行ってたんです。


あっという間に時が過ぎていました。

突拍子もなく話題を変えますが、ついこの前舅に声をかけられて

厚別区あたりのよくわからないご飯屋さんに行って昼メシをいただいてきました
第一印象はん〜〜〜〜・・・。

という感じだったのですがスパゲッティを頂いたら、もうサイコーにおいしかったんです!

また、食べたいと思いました。

では、今日はおわりです!!



じゃ〜ね♪