5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

遠足の情報最前線

小学生のお弁当の中身と言ったら、 皆さんは何を入れますか??

小学生のお弁当の中身と言ったら、 皆さんは何を入れますか?? 遠足、運動会って事で、 子供1人分のお弁当内容を教えて下さい? 例))) 御飯 タコさんウィンナー 厚焼き玉子 唐揚げ こんな感じで…( ´ ▽ ` )ノ お願いします( ̄^ ̄)ゞ

来年度幼稚園に入れることを考えています。 2つの幼稚園で悩ん

来年度幼稚園に入れることを考えています。 2つの幼稚園で悩んでいるのですが、入れていた方、今入れている方の意見が聞きたいです。 候補1:仙台市若林区のドリーム幼稚園 入園料、諸経費、保育料は分かるので\xA4 垢❶△修梁召任˝發❹ǂǂ襪海箸呂△蠅泙垢ʔ\xA9(遠足代、スクールバス代を除く) 候補2:仙台市若林区の聖和幼稚園 こちらも入園料、諸経費、保育料はわかります。 課外活動の体操教室や英会話教室は、おいくらくらいかかるものでしょうか? その他入れてる又は入れていたときの、園のいいところなどを知りたいので、よろしくお願い致します!



こんばんは〜

いきなりですが、昨日俺たちのサバゲーVERSUSっていうPSPのソフトをGETしましてこれ凄く楽しいんです!

おかげさまで最近寝不足ですww

まいりましたww



遠足の利点とは?

先月、私の通っている学校の職場体験学習で保育園を訪れました。 その際同行した遠足について、学校で発表することになりました。 そこで「遠足の利点」という題で述べたいのですが、...