5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

修学旅行関連の情報

こんにちは〜♪
この頃柳橋慕情という以前話題なったドラマのビデオを良く見ているのですが、
このドラマ
超面白いのですけれど、あなたは好きですか?


その話は置いといて
近々無理にでも時間作って京都の方にある夜景スポットに友人と行って来ようなどと企んでます。

今度修学旅行で京都に行きます 祇園で昼食をとろうと思ってるの

今度修学旅行で京都に行きます 祇園で昼食をとろうと思ってるのですが、中学生が食べやすい値段のお店はありますか? 至急お願いします

今週、沖縄に修学旅行に行きます! そこで海に入るんですが、も

今週、沖縄に修学旅行に行きます! そこで海に入るんですが、もしかしたら生理が被る かもしれないです! タンポンは痛いですか? また、痛くならない方法をお願いします!



修学旅行で

最近は行っていませんが、東京ディズニーランドへ行くと修学旅行生ををよく見かけます???? 修学旅行って学習のため行くんですよね。 ディズニーランドってどう考えても遊びに行くとこ...