5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

さっき梅雨がえらいことに

やっほー今度の休日に石取会館っていうところに行ってみようかな・・・。

絶対面白いと思うんですよね♪


誰と行くかは内証です




沖縄の梅雨 、本州の梅雨とは違うの??

6月2日に挙式をする事に決まりました。 6月の花嫁、というより、早く式がしたかったり、空いてる日がここらへんしかなかった理由で決まりました。 本人「まぁ雨なんて梅雨だろうが梅雨...


爽やかな曲といえば? 梅雨のジメジメ感をブッ飛ばすような爽や

爽やかな曲といえば? 梅雨のジメジメ感をブッ飛ばすような爽やかな曲 教えて下さい? L'Arc〜en〜Ciel「Neo Universe」 https://youtu.be/6CmWfEOHaYs

梅雨到来 家庭に潜む菌 みなさん カビ対策 万全でしょうか?

梅雨到来 家庭に潜む菌 みなさん カビ対策 万全でしょうか?