5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

折り畳み傘の徹底研究

去年から使用している折り畳み傘の金属片が指に刺さり、 見えて

去年から使用している折り畳み傘の金属片が指に刺さり、 見えているのに抜けません。 ほかの知恵袋によると病院で抜いてもらえるとのことですが、 この病院代は傘のメーカーに持ってもらうことなんてできないですよね? できるんじゃないかと周りから言われたんですが、 クレーマーの域ではないかと思っています。 ご意見により、連絡するかどうか判断したいです。 指に刺さったので、事務職の仕事をするのに不便でなりません

先日にTVで報道されていた白菜?キャベツのおもしろい折り畳み

先日にTVで報道されていた白菜?キャベツのおもしろい折り畳み傘を紹介していました。 どこで買えます でしょうか?



昨年の年末に中塩原温泉っていうところに行ってきたのですが、もう最高でした!


必ずやまた行こうと思っています。
次訪問するときは親戚のおばさんと一緒に行って来ようと思っています。



折り畳み傘を探しています

水がほとんど付かないほど(傘を一振りしただけで水滴が全て落ちるほど)、 撥水力が非常に高く、その撥水力が持続する折り畳み傘を探しています。 e-DRYよりも強力な撥水力を求めていま...