5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

ボストンバッグ 修学旅行についての紹介記事

お晩です!

唐突ですが、おとつい前から気になっていた機動戦士ガンダムギレンの野望アクシズの脅威っていうPSPのソフトをGETしちゃいましてこれ、マジでイイです!

昨日の夜から6時間もぶっ通しでやってました^^;

しょうがないね




明日から修学旅行(東京→九州)に行くのですが、 羽田空港での

明日から修学旅行(東京→九州)に行くのですが、 羽田空港での手荷物検査についてお聞きしたいです。 衣服などを入れるボストンバッグは事前に宿泊先に送ったのですが、そのとき携帯の充電器( コンセント式)を入れ忘れてしまいました。 明日、羽田空港から行くのですが、 その時の手荷物検査のとき バックの中に充電器(コンセント式)を入れておいても引っかかりませんか??(;´・ω・) ついでに携帯電話は電源 を切っていれば引っかからないですよね? うちの学校は携帯が禁止なので、 充電器や携帯で引っかかったら終わりなんです。 説明が下手でごめんなさい。 みなさん至急回答よろしくお願いします。

6月に2泊3日の修学旅行があります。 ボストンバッグがほしい

6月に2泊3日の修学旅行があります。 ボストンバッグがほしいのですが、 普通のではなく、少し変わった派手な 柄のものがいいんです。 例えば動物の柄とかです! 何か動物や魚の形をしてい るのもすごくいいです! どこかでそうゆうボストンバッグが 売ってるところを見た方は教えてください! よろしくお願いします!!



新人研修(一週間程度)のバッグについて

今晩は。 来週、東京に各地から集まって、合同の新卒の新人研修があるのですが、移動日なども含めると一週間程度の旅行になると思います。 このときのバッグって、どれが良いのでしょ...