5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

体育祭の真相

好きな人がいます。 私は告白しようと思っています。 でもその

好きな人がいます。 私は告白しようと思っています。 でもその人には1度フラれています。 そのとき、LINEで告白してしまったので 今回は直接伝えるつもりです。 前回告白から1年以上経っていて フラれてからもずっと好きです。 多分、LINEなんかで告白したから 吹っ切れなかったんだと思います。 なので、直接して今度こそは スッキリしたいです。 ちなみに、いま 中学3年生で中2の夏に告白しました。 その人のことは中1の冬から好きです。 その人との仲は、中1と中2でクラスが同じ。 普通の友達という感じで 互いに「きちがい」と言い合っています。 告白するとき、どのような感じで 言ったら良いのでしょうか。 あと、場所はどうしたらいい ですか? 中2で同じクラスだった人がLINEのグループで 夏休み花火やろ。と言っていたのですが 私は行くかわかりませんし、あの人も行くかわかりません。 なので、そのときは無理かなー。と思います。 そのあとだと、普通に学校でするか 体育祭の時にいうか受検が終わってから言うか 卒業式で言うか。になります。 いつ、どこで、どんな感じで言えばいいですかね アドバイスよろしくおねがいします。

体育祭の準備期間に入りました。 私は最高学年です。 団の色

体育祭の準備期間に入りました。 私は最高学年です。 団の色が青色に決まりました! そうなると、団のイメージを考えなくてはいけません。 「蒼天 」とか ありますよね、 その他に「青」「蒼」「葵」に関連する かっこいい2字熟語や4字熟語は ありませんか?? そ\xA4 譴函⊅忙劼領篭唎気\xC8 女子の華やかさを連想する 漢字はありませんか?? ご回答お願いします(´・_・`)



この前女房からお誘いいただき


まんのう町近辺の有名料理店で昼ご飯を頂きました
見た感じは???


と思ったのですが、ツナマヨパスタ を頂いたら、最高においしかったんです!

絶対また、食べに行きま〜す♪

本日の記事はここまで。



おつかれ!

体育祭のエピソード

9月に入って地元の中高生は体育祭シーズンです。 私も体育祭は大好きな行事の一つでした。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、体育祭に関して何か特別に記憶に残っているエピソー...