5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日ギフトの情報

セブンイレブンの母の日ギフト「シャクヤク&カーネーション」の価格を覚え

セブンイレブンの母の日ギフト「シャクヤク&カーネーション」の価格を覚えている方がいらっしゃいましたら教えてください。 自分で購入しておきながら、価格を忘れてしまいました。...


ちわ!


唐突ですが、ちょうど1週間前にDJMAXPORTABLE3っていうプレイステーションポータブルのソフトを買いました。
のめり込んでしまい。


その為まったく仕事が進みません(汗


封印するべきかな・・・。




婚約中の彼のおかあさんが今朝手術のため入院する事になったそう

婚約中の彼のおかあさんが今朝手術のため入院する事になったそうです。 明日にも手術 をして、大体1週間くらいしてから退院するみたいで、私と彼は遠距離な為入院中にお見舞いに行く事ができず、品物を郵送するにしても彼は一人暮らしをしていてお見舞いの品を実家に送っても受け取れる方がいないので品物を送るとしても退院後になってしまいます。 質問内容 ?送るときは退院祝いになるのでしょうか? ?品物を送るとしたら、どんな物がいいでしょうか? 品物の候補はいくつかあったのですが ・彼のおかあさんがあまり本を読まない方です ・お花は私がよく母の日ですとかお祝い事がある時にブリザーブドフラワーを贈っています。 なので今回にも送るのは少ししつこいかと思いまして…。 (そして凄くお花が好きなのかはわかりません) ・カタログギフトはどうかと思って調べてみたのですが、どうも快気祝いやお返しに使うことが主みたいで、お見舞いしたかった側から送ってもいいのかどうか。 ・現金を送るという方もいらっしゃるみたいなのですが、目上の方なのと収入面からしても私が足元にも及ばない物があって私が現金を送る事で気を使わせてしまうような気がするんです。