5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日ギフトについての紹介記事

母の日ギフト何か良いプレゼントありますか?

2011年今年の母の日ギフト悩んでいます。 4月中には何にするか決めないと とは思っています。 昨年は、アロマのアイテム、その前はパジャマと衣類。 本当毎回、悩むんですよね!! 今年は...


ちわ!

(*^^)v今日も私のブログにお越しいただきありがとうございます

実はさっきまで長時間彼氏と二人っきりで散歩してました。

意味のない時間でした。
急に話題を変えちゃいますが、きのう友人に声をかけられて
鶴見区らへんのおもしろい料理店でランチを食べてきました



パッと見はなんだかな・・・


って感じなんだけど、あさりとバジルのパスタ を頂いたら、とにかくウマかったんです(?д?)???
もう一度食べに行きたいと思います



そんな感じで今日はこれにて終了♪