5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

修学旅行バッグ関連の最新情報

修学旅行のキャリーバッグについて

来週、修学旅行に行くんですが みんなはキャリーバッグで行くと言っていました。 なので自分もキャリーバッグにしようと思い、家になかったのでネットで探したんですがいいのがなく、...


最近超!!ネプリーグDSって以前話題なったドラマのビデオを良く見ているのですが、
このドラマ
超イイと思うんですが、どう思います?


そうそう、どうでもいいけど、落ち着いたら、ひっそり埼玉の名湯に友達と行ってみちゃおうなどと企んでます。

急ぎです! 至急お願いします! 沖縄に修学旅行に行くのです

急ぎです! 至急お願いします! 沖縄に修学旅行に行くのですが 事前に送る荷物の中に シャンプー 歯磨き粉 化粧水 洗顔料 コンタクトの洗浄液 ↑上記のようなものはキャリーバッグに入れて 事前に送ることはできな いのですか? 学校では 必ず当日の手荷物の方にいれてって言われたのですが。? あと、キャリーバッグに入れて先送り出来る場合 絶対100ml以内じゃないといけないのですか? おしえて下さい!!! 急いでます!!

【至急】 明日から修学旅行(4泊5日)があり、私はコンタクト

【至急】 明日から修学旅行(4泊5日)があり、私はコンタクトを付けているのでソフトコンタクトレンズ用保存液500mlを持っていこうと思っています。でも破裂とか怖いので一応半分くらいにしま した!! 調べてみるとジップロックに入れた方がいいみたいなことかいてるんですけど、どうしたらいいですか? 250mlとかだと多いですか? ちなみにキャリーバッグの中に入れていきます。 至急なのですぐに教えてもらえると助かります!