5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

これからの除湿器

加湿器と除湿器、どちらを買うべき?

昨年秋に引っ越してきた我が家(2DK)は冬場の結露が大変ひどく、毎日すべての部屋の窓、玄関のドアの結露を拭くことから1日が始まります。 正直、大変なので、除湿器を買おうかと考えて...


お元気ですか?
(^^)vいつもご来訪ありがとう

実は今日はずっと兄ちゃんと二人っきりで喫茶店へ行ってたんです。


無意味な時間だったな・・・。

突然だけど、昨日母に付き合わされて
吉見町のあたりにある初めてのご飯屋さんに行ってディナーをいただいてきました
ぱっと見はそんなに・・・

って感じなのに、チーズハンバーグ を食べてみたら、めっちゃウマかったんです(?д?)???
もう1回行こうと思っています!
という事でまあ、今日はこれにて終了!



^-^*)ノ~~????


部屋の湿度が現在60%です。 毎年冬は結露がひどく、今年は

部屋の湿度が現在60%です。 毎年冬は結露がひどく、今年は除湿器の購入を考えています。温かくなる効果も期待して。 除湿器を使うと、湿度は何%くらいになりますか?

声の老化を防ぎたいのですが、女ホル以外方法ありませんかね?

声の老化を防ぎたいのですが、女ホル以外方法ありませんかね? 一般的に男性も女性も20代後半過ぎてから体内の女性ホルモンが減少し始めると聞きますが、 やはり、若々しさを保つにはこれに頼るしかないんですか? 声優の方とは除湿器とかのど飴で喉の感想を防いでいると聞きますが、実際効果あるんですかね・・・。 疑問です。