5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 ケーキ関連の情報

母がクラブハリエのバームクーヘンが大好きで 誕生日に誕生日ケ

母がクラブハリエのバームクーヘンが大好きで 誕生日に誕生日ケーキとしてプレゼント したいのですが、オーダーメイドで 名前入りなどはできますか?

今年72歳になる母への誕生日プレゼントに悩んでいます。 去年

今年72歳になる母への誕生日プレゼントに悩んでいます。 去年は財布をプレゼントしました。 それは喜んで使ってくれたのですが 風水で財布は毎年変えるほうがいいよと言っても 勿体ないから、と使い続けています。 今まではストール、カーディガンなどの衣類等や手袋、 カバンや花束をプレゼントしましたが今一つ反応が良くなかったです。 旅行も「面倒くさい\xA1 廚筏儔爾気譴泙靴拭\xA3 ケーキは当日サプライズで用意していますが、 72歳ともなると何が良いでしょうか? ちなみに母は童顔の為60代に見えます。 アドバイスを宜しくお願いいたします。 母の誕生日はクリスマスと被るので ケーキは小さめのものをふたつ用意しています。



つい先日友達からお呼びがかかり

富士市にあるよくわからない料亭に行って夕食を頂きました

料理が出てきたときは???


って感じだったのですが、ソースカツ重が最高!


また、食べに行きたいです!
日記は終わりです^^;
グッバイ!( ´・ω・`)?~

イタリアンメレンゲの

こんばんは。 母の日のケーキで明日フレジェを作るのですが、さっき温度計を割ってしまいました・・・。 その為イタリアンメレンゲを立てる際のシロップを煮詰める温度が測れません。...