5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 いつの口コミ情報

英語の得意な方!助けて下さい(T_T) 下記の日本語を英語

英語の得意な方!助けて下さい(T_T) 下記の日本語を英語に翻訳して下さい! 読むのは大よそ分かりますが、英語に直すのが、どうしてもへんてこりんな英語になってしまいます(TT) 宜しくお願いします!!!!!! 文章? あなたが私にフェイスブックでコンタクトを取ってくれたお陰で、ジェリー叔父さんとベティー伯母さんを河内に招待することが出来ました。 とても楽しい一日でしたよ。 貴女や貴女の家族とも、いつの日か会えるのを願っています。 何時でも大歓迎です。 皆さんに宜しくお伝え下さいね。特にコスモとリリーにね! 文章? allisonがフェイスブックで私にコンタクトを取ってくれたお陰で、ジェリー叔父さん夫妻を河内に招待することが出来ました。写真送ったけど、見ましたか? ジェリー叔父さんは、貴女のお母さんや貴方達のことを\xA4 箸辰討睨ǂ瓩討い泙靴燭茵\xA3 私も同感! また、機会が会ったら熊本に遊びに来てね。 いつでも歓迎します。 皆さんに宜しく。特にドッティーにね。 以上です。別々の二人に宛てた文章です。 なにとぞ宜しくお願い致します!!!!!!

あたしはシングルマザーで来年2月に入籍予定です。もうすぐ彼の

あたしはシングルマザーで来年2月に入籍予定です。もうすぐ彼のお母様が誕生日でメッセージカードを添えたいのですが、内容に迷ってます。 お誕生日おめでとうございます。いつもお世話にな りありがとうございます。心ばかりのお祝いですが良かったら使って下さい。これからもよろしくお願いします。 上記の内容で大丈夫ですかね?アドバイスよろしくお願いしますm(__)m



お晩です!

唐突ですが、この前華ヤカ哉、我ガ一族というPSPのソフトを購入しまして無茶苦茶おもろ いです♪
おかげで最近寝不足ですww


ちょっとヤバいね




義父の誕生日と母の日

こんばんは。 今週、義父の誕生日があります。 そこで次の日曜日に主人の実家に行き、プレゼントを渡すつもりなのですが… もうすぐ母の日ですよね。 もともと母の日のプレゼントは...