5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日 プレゼントの最新ニュース

ご機嫌いかがですか?

いきなりですが、今度のお休みは鳴門ウチノ海総合公園っていうところに行ってみたいなと予定を立ててるのですが・・・。
ときにはお休みも必要です!
家族みんなで行きたいです!



自転車好きの義父への父の日プレゼントについて

当方は20代女性で義父(60歳)への父の日のプレゼントを検討しています。 いつもとてもお世話になっていて、とても優しい義父です。 最近マウンテンバイクを購入して東京の職場と千葉の家...


携帯をプレゼントする方法を教えてください。 以前CM等で、敬

携帯をプレゼントする方法を教えてください。 以前CM等で、敬老の日や母の日、父の日に携帯をプレゼントしようという内容のものが流れてい たと思うのですが、現在もそういうことはできますか? (毎月の通話料は今まで通り親が支払い、携帯の端末をプレゼントしたいと思っています) 私も親もソフトバンクを使っています。 宜しくお願い致します。

元父親について。 私の両親は、私が2歳の時に離婚しました。私

元父親について。 私の両親は、私が2歳の時に離婚しました。私は母親と祖父母に今の年齢(17歳)まで育ててもらいました。 母から聞く父の話は本当に最悪なことばかりで、書くときりがないのですが、総じて言うと、すごくだらしない人だった、ということです 母は離婚した今も父のことをすごく憎んでいて、私も父のことが嫌いです。 私が小学生の頃の誕生日に、父から誕生日プレゼントが届きました。父が好きな曲を詰め込んだCDと、その曲たちを父なりに解説した手紙でした。手紙には半分くらいの曲の解説のあとに「書ききれなかったの\xA4 任泙秦漚蠅泙后廚判颪ǂ譴討△蠅泙靴燭❶⊃忞噯个辰榛◀任眤海④倭漚蕕譴討④泙擦鵝\xA3 そしてこの前、たまたま父の数年前から更新がストップしているブログを見つけました。全部読んでやろうと思って、記事を順番に読んでいると、私と同世代くらいの女の子の写真が出てきて、読むと、僕の娘がどうたらって書いてありました。その「僕の娘」というのはもちろん私のことではないです。 その記事を読んだ途端、自分でもびっくりするくらい悲しくなって、夜中にわんわん泣きました。大嫌いだし、どうでもいいと思っていた父に自分以外の娘がいると知った途端に涙が止まらなくなりました。 私にとっての父親という存在は、どんなにだらしなくても嫌な奴でも、その人しかいなくて、心のどこかで「ずっと会っていなくても離れて暮らしていてもわたしの父親はあの人で、あの人の娘は私だ」と思っていました。 もちろん、父には父の人生があって、しかももう離婚しているわけですしどこで何をしていても父の勝手だと思うし、私が父を嫌いな存在だと言うなら父に対して「私を忘れないでくれ」と言うのもお門違いな気もします。でもどうしても悲し\xA4 唎董△△竜Ⅶ槪鮖廚そ个垢燭咾傍磴韻討④泙后\xA3 私の考えはおかしいでしょうか?