5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日ギフトの事なら

枯れて届いた母の日のギフトを返品できますか

某スーパーで注文した母の日のギフト「お花と果物のセット」の鉢植えのお花(胡蝶蘭) が枯れた状態で届きましたが、どうすればよいでしょうか。 返品か交換をしてもらえるでしょうか。


先日お友達に御呼ばれされて

浅川町の近くにある謎の料亭でランチを食べました
外見はん〜〜〜〜・・・。

なのに、すき焼き定食を頂いたら、もうサイコーにウマかったんです(?д?)???


もう一度食べに行きたいと思います
今日のブログはおわりです!!


さようなら

彼氏の家族と一泊二日旅行にいきました。 その際、彼氏のお母さ

彼氏の家族と一泊二日旅行にいきました。 その際、 彼氏のお母さんとお父さんが私のホテル代から食事代を全て出してくれました。 また、お土産から本真珠のキーホルダーなどたくさんの物もくれました。 これだけいろいろ してくれているのに、 何もお返ししないのは失礼だと思い 私は ギフト券1万円分とビール1ケースをお礼(返し)にしようかなと思っています。 これは、やり過ぎでしょうか? 皆さんはどう思いますか?

東京ディズニーリゾートの楽しみ方 4歳になる娘の誕生日のお

東京ディズニーリゾートの楽しみ方 4歳になる娘の誕生日のお祝いに東京ディズニーリゾートへ行く予定です。 娘が2歳の時にも行ったのですが ・娘は初めてだった事とまだ小さかった ・私自身も十数年振りだった ・1月だった為、休止中のアトラクションがあった などで満喫とまではいきませんでした。 そこで「ディズニー つう」の方にパークの楽しみ方・おすすめの場所やものを教えて頂けたらと思い投稿させて頂きました。 ・今回は娘の4歳の誕生日のお祝いで行きます。 ・3月31日に「シー」へ、4月1日に「ランド」へ行きます。(4月1日が娘の誕生日です) ・大人2人(私と母)小人1人(娘)で行きます。 ・バースデーパスポートが終了したため、ギフトパスポートを購入します。(バースデイグッズは検討中) ・「シー」は3人とも初です。娘はアリエルが好きなので関係するエリアには行きたいです。 ・ビビディのラプンツェルのドレスを着ます。ドレスで過ごす際に注意したいことはどんなことでしょうか。 ・「ランド」で娘は、ピーターパン・プーさん・ダンボ・イッツァスモールワールドのアトラクションに行きた様です。 ・交通手段は車です。(新潟県から) 上記の内容をもとに、「こうした方がいいよ」とか「これには注意して」などありましたらよろしくお願いします。 おすすめのレストランなどもありましたらよろしくお\xB4 蠅いい燭靴泙后\xA3