5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

さっきボストンバッグ 修学旅行がえらいことに

ボストンバッグ 修学旅行の詳細はこちら

修学旅行に行くことになりました。 東京から沖縄の宿舎までボス

修学旅行に行くことになりました。 東京から沖縄の宿舎までボストンバッグを送ることになったのですが、片道いくらぐらいかかりますか? 大体でいいので教えて下さい。

至急!! 2泊3日で修学旅行に行きます。ボストンバッグで行こ

至急!! 2泊3日で修学旅行に行きます。ボストンバッグで行こうと思っているのですが39Lは大きいですか? お願いします!!



新人研修(一週間程度)のバッグについて

今晩は。 来週、東京に各地から集まって、合同の新卒の新人研修があるのですが、移動日なども含めると一週間程度の旅行になると思います。 このときのバッグって、どれが良いのでしょ...