5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

修学旅行バッグの情報

修学旅行バッグの詳細はこちら

ただの愚痴です。 友達に修学旅行のときに、サブバッグを貸して

ただの愚痴です。 友達に修学旅行のときに、サブバッグを貸して言われたので、貸したら帰ってこなく、それを親に言ったら、貸したお前が悪い言われて、喧嘩になって、確かに、漫画も貸して、2年以上帰ってこなくて、漫画はべつにいいんですよ、でも、学校で使うサブバは返して欲しいのに、相手が教室に居ない、うちの事避けていて、会えない 携帯持ってるわけじゃないから、連絡すらとれない、同じクラスになったことないなら家の電話番号しらない うちは、ちゃんと、明日返してねって言ったのにそれ以来うちの前に姿を現さない、学校でもいる場所がわからないって状態です 教室行っても帰ってたりするので、部室にいけば顧問の\xC0 萓犬謀椶蕕譴襪掘△發¤覆鵑覆鵑任垢ǂ諭\xA2 それでサブバ新しいの買うにもお小遣いじゃ買えない 親だって買っれない もぉほんと、イライラして、先生にも言ったけど、今何で来てんの?言われて、メインバ言ったら、それでいいじゃんとか、たしかにメインバ持ってるからいいんですけど、メインバ嫌いすぎて毎日イライラするし、ランドセル並に肩凝るし、だから、なんか、イライラやばいです。それだけです。

8月の半ばにピーチを使って 韓国旅行に行くのですが機内持ち込

8月の半ばにピーチを使って 韓国旅行に行くのですが機内持ち込み手荷物について質問させていただきます。 飛行機には修学旅行以来4年振りに乗ります。人生で2度目です。 飛行機には機内 持ち込み対応のスーツケース1つを持ち込み予定なのですが そのほかに身の回り品を入れたハンドバッグが持ち込み可能だと思っております。 自分は 旅行中にも使えるようにリュックで行こうと思ったのですが 1番の大きめのリュックと2番の小さめのリュック どちらで行っても機内に持ち込むことはできますか? 写真と同じものどちらかで行く予定です。 重さはスーツケース合わせて10kgに収めます 個人的には小さいものより大きいほうで行きたいのですが、、、 機内に持ち込み可能だと思いますか?



修学旅行用バッグと沖縄の服装について

中学生の子供が4月中旬に、飛行機で沖縄に3泊4日の修学旅行に出かけます。 ホテルやホームステイ先で宿泊します。 私自身沖縄に行ったlことがないので用意に悩んでいます。 キャリーバッ...