5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

父の日ギフトについての紹介記事

オススメのドリップコーヒー(父の日用ギフト)を教えて下さい!

離れて暮らす父へ、父の日のプレゼントとして、 ドリップコーヒーを贈ろうと思っているのですが、 私がコーヒーを一切飲まない為、どこのお店のが美味しいとかが 全く分かりません(-_-;...


舅に父の日ギフトもうじき渡しに行かないと〜〜〜涙 鬱なお嫁さ

舅に父の日ギフトもうじき渡しに行かないと〜〜〜涙 鬱なお嫁さんいらっしゃいませんか? 先月嫌いな姑に母の日あげたばかり。その時だって舅は夫にしゃくりあげるような言い方で文句言ってたけど来月は自分にくれるかも?優しくしておこうとか思わないんですかね。私には目も合わせてくれないし話しかけてもくれないしでしたが。 そんな感じなので夫はあげなくても良い、あげ るとしても粗品程度で良いと言って真剣に選んでくれなかったので私が選んで買ってきたのですが。 毎年あげてもありがとうの一言も言われないし(黙って受け取る)、お小遣いみたいな経済的援助も受けてません。 そういえば還暦祝いだって他の兄弟あげて無い中あげたのに包装紙あけてくれず横にポイだったなあ。 ああ〜〜何だか損!損!誰だこんな日定めたの!! 頑張ってるお嫁さんのお話伺って気合い入れたいです。

ファンモンのヒーローを聞くと離婚した父親の大きな温もりを思い

ファンモンのヒーローを聞くと離婚した父親の大きな温もりを思い出し勝手に涙が出てきてしまいます。 近づいてくる父の日のギフトコーナーを見ると胸が少し痛いです。 小学生の頃離婚して今は もう大学生なのに。 いつになっても、ふと寂しくなってしまう時があるのはみんなそうなのでしょうか。



父の日ギフトの関連商品をチェックする