5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

雨模様の口コミ情報

今週末に戸隠の鏡池に立ち寄る計画があります。 天候は残念なが

今週末に戸隠の鏡池に立ち寄る計画があります。 天候は残念ながら雨模様です。 反射はまず無理だと思いますが、雲で戸隠連峰さえも見えずといった場合もあるのでしょうか?

ちょっと可笑しな質問だったらすみません。 五歳の女の子なんで

ちょっと可笑しな質問だったらすみません。 五歳の女の子なんですが、宇宙や宇宙人・惑星・宇宙飛行士等に強い興味を持っています。 四歳の時に、宇宙の温度を聞いてきました。現在は、ブラッ クホール・宇宙飛行士・太陽の温度等宇宙についての質問がとどまる事をしりません。 私は、質問に教科書程度かそれ以外でしか答えられず困っています。 こういう、空(\xC5 卦い覆謬ぞ櫃亡悗垢觴遡笋眤燭咩〻曺詫佑鬚澆同ǂⅴ澆觧\xFE100%当ててきます)や宇宙はたまた地球(太陽・地球・月の位置から時差まで)の事に強い興味と感心のある子の能力を伸ばしたり、将来のお仕事に繋げる為にはどのような事をすればよいのでしょうか?お勧めの、本・科学館・塾?進む学校・仕事等何でもよいので知識のある方教えて下さい。お願い致します。



雨模様の詳細はこちら

春スキーのオススメポイント

今週の土曜日にスノボに行きます。 この時期の関越自動車沿いにオススメスキー場はありませんか? 土曜日は新潟は雨模様なので出来れば長野がいいかなって思っています。