5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日 エプロンとは

母の日 エプロンの詳細はこちら

24歳の留学生です。僕には好きな女の子がいます、同じバイト先

24歳の留学生です。僕には好きな女の子がいます、同じバイト先の4コ下の日本人の女の子をどうしようもなく好きになってしまう。 彼女と知り合ってからもう半年です、自分の片思いも半年で、これからもずっと続くと思う。バイト初日はデビューの僕はエプロンのつけ方さえ分からなかった、その時、彼女が助けてくれた、あの明るくて素敵な笑顔は今までの人生は見たことない気がします。なんて優しい人って一目惚れしちゃいました。 いつか告白することなんかもちろん考えたことがあったんだけど、彼女にとってやはり迷惑かな、それから何より、彼女の太陽のような笑顔を見えなくなるのを怖くて、「いい加減に身の程知りなさい、日本語もちゃ\xA4 鵑範辰擦覆い唎擦法~織丱ǂ覆海箸いΔ里ʔ◀修譴ǂ蕁△發桂榲槪防佞Ⅴ腓辰討唎譴襪箸靴討癲△泙棲慇犬亮\xAB分が彼女を幸せにする自信があるのか」って自分に言い聞かせ、やはり好きって言えませんでした。 そして一週間ぐらい前に、母が中国から昔僕の大好きなおやつを送ってくれた、どうしても彼女にも味わってもらいたいから、思い立って手紙を書いておみやげと一緒に彼女に渡しました。彼女とはバイトは唯一の接点だったから、彼女が出勤する日に、事前の連絡もしなかったまま、着替え室に向かう途中で待ってた。 「えぇ、なんだろう。なんか重い。ありがとう。読んでみる」っていつものような笑顔で言ってくれた。普通に嬉しいはずだったが、よく考えてみると、さすがに好き勝手にしすぎるんだろうな。彼女は多分いやだったけど、無理矢理。。あの日からずっと不安と後悔の気持ちに取り付かれてきました。 それから、シフトが被るのは一度だけ、案の定、ちょっと不機嫌そう。 やっぱ嫌われたかな。自業自得だね。 (ちなみに、手紙っていうのは、ラブレターとかではなくて、内容はほとんど送ったおやつの話し。) み\xA4 覆気鵑ǂ蕕離▲疋丱ぅ垢ť蠅い靴泙后\xA3

母の誕生日プレゼントについて相談お願いします。 もうすぐ母

母の誕生日プレゼントについて相談お願いします。 もうすぐ母の誕生日があります。 ですが、今までいろいろなものをあげすぎてネタが切れてしまい、何をあげればいいのか…。 今まで母に あげたものたち ・エプロン ・財布 ・バッグ ・靴 ・お洋服 ・帽子 ・お茶碗・食器 ・アクセサリー などなど。。 ケーキは毎年母が作ると決まっているので、あげたいものがもう思いつきません( ; ; ) 他にいいプレゼントはありませんか? いつも手紙を添えて渡してます。 あとちょうど誕生日にバイトが入ってしまいパーティでお祝いできないのですが、みんなが寝たあとにこっそり渡すのもありですか? また他にいい方法がある!という方は教えてください( ; ; )



義母への母の日のプレゼントが決まりません。 今までお財布やお花、エプロン、パジャマ、化...

義母への母の日のプレゼントが決まりません。 今までお財布やお花、エプロン、パジャマ、化粧品など実用的なものが多かったのですが、もうネタが切れてしまって、迷っています。 何を...