5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

プリザーブドフラワー フォトフレームの相談

銀婚式のお祝いと、お土産のお返しは兼ねていいものなのか 大

銀婚式のお祝いと、お土産のお返しは兼ねていいものなのか 大学2年の女です。 付き合って1年弱の4つ年上の彼がいます。 彼のご両親は今年銀婚式の年だそうで、彼はプレゼントなど普段親 にしない人(この年頃の男性はそうなんですかね…?)なので、2人でプリザーブドフラワー付きのフォトフレームを贈ることに決めました。 また、彼のご両親は先日まで銀婚式の記念でヨーロッパ旅行に行かれてたのですが、彼のお母様から私宛に小さな小皿のお土産をいただきました!そのお返しもしたいのですが、銀婚式のお祝いと兼ねてフォトフレームを渡したいです。 7日の土曜に彼の実家に帰省する予定なのですが、プレゼント兼お返しを渡す際なんと言えばいいのでしょうか……… 彼の実家には、昨年の夏一度訪れています 贈るフォトフレームはこれです! リビ ングに沢山家族写真を飾ってあったので、ヨーロッパ旅行の写真を是非飾って貰えたらなと思ってフォトフレームにしました

姉に新築祝いを贈ります。現金三万を包み、その他にプレゼントも

姉に新築祝いを贈ります。現金三万を包み、その他にプレゼントも贈る予定ですが、プレゼントを決めきれません。 祝い金にプレゼント代を上乗せしようと思ったのですが、しても大丈夫でしょうか? ただ、割り切れる数は良くないので、どうしようかと… アドバイスをよろしくお願いいたします(..) 補足しますと、私にはもう一人姉がおり、こちらの姉も去年新築しました。こちらには現金三万とプリザーブドフラワーのフォトフレーム(五千円)を贈りましたが、自宅に呼んでの御披露目(食事会みたいなこと)をしなかったので、こんなにはもらえないとのことで、一万だったか二万が戻ってきました。



幼馴染の結婚祝いについて

宜しくお願いします。 20代後半女性(未婚)です。 今度、同じ齢の幼馴染が結婚することになりました。 二次会に招待され、現在出席予定です。 彼女とは小学生のときはお互いの家でよく...


プリザーブドフラワー フォトフレームの関連商品をチェックする