5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

文化祭の徹底研究

私立の併願校のことで質問です。 文華女子と立川女子ではどちら

私立の併願校のことで質問です。 文華女子と立川女子ではどちらがいいと思いますか? 文華女子は立川女子より偏差値が高く、校舎も綺麗だったのですが、家からとても行きにくい場所でした。 立川女子は行きやすく、文化祭も楽しかったのですが、担任の先生からあまり勧められていません。 都立に落ちたら3年間通う学校なので後悔したくありません。 アドバイスがある方はお願いします!

中学生です。 私の学校では、ユーチューブからダウンロードした

中学生です。 私の学校では、ユーチューブからダウンロードした音や、映像などを先生たちが、文化祭や、放送で、使用しているのですが、これっていけ\xA4 覆い海箸任垢茲諭\xA3 どうすればいいのでし ょうか。 追加 しかも生徒指導の先生も、ダウンロードを行い、文化祭の映像に使用していました。



文化祭で1人で回らないといけない・・・。

文化祭で1人で回らないといけない・・・。 単位制の学校に通う、高1女子です。 今度、初めての文化祭があります。 私は5日型(全日型)なので こういう行事ものは強制参加です(-_-;) 学校...


文化祭の詳細はこちら