5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

レインパンプスを調べてみました

レインパンプスの一覧を見る(楽天市場)

21.5cmの疲れにくいレインブーツ・スニーカーを探しています

女性用の疲れにくいレインブーツ・スニーカーを探しています。 条件は以下のとおりです。 ・女性用 ・サイズ:21.5cm ・タイプ:ブーツま たはスニーカー ・水漏れしない ・疲れにくい 今...


古着屋で買った靴ですが どこのものかわかりますか? 女性も

古着屋で買った靴ですが どこのものかわかりますか? 女性もののパンプスで 素材はEVA? レインシューズみたいな感じです。

雨なのに、パンプスやハイヒールの女性が多いですが、レインブー

雨なのに、パンプスやハイヒールの女性が多いですが、レインブーツじゃないとストッキングが濡れて気持ち悪くないですか? パンプスやハイヒールって濡れにくいんですか?