5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

カーネーションの口コミ情報

楽天市場でカーネーションを見る

≪母の日≫夫のいない母の場合、カーネーションの色

母の日のカーネーションについて。 夫がいない(離婚や、死別) 母に、赤いカーネーションを贈るのはNG と聞いたことがあるのですが、、、、、そうなのでしょうか ? 記憶が曖昧で全く違う…


ちゅらさん〜ぺっぴんさんまでの朝ドラで良かったと思う作品トッ

ちゅらさん〜ぺっぴんさんまでの朝ドラで良かったと思う作品トップ10と酷かった作品ワースト10は何だと思いますか? 個人的には 良かったと思う作品 1さくら 2ちゅらさん 3ゲゲゲの女房 4とと姉ちゃん 5花子とアン 6あさが来た 7ごちそうさん 8カーネーション 9てっぱん 10だんだん ワースト10 1天花 2芋たこなんきん 3瞳 4純と愛 5まれ 6つばさ 7ウェルかめ 8ぺっぴんさん 9こころ 10あまちゃん

「カーネーション」を途中から観だした NHKの朝ドラ鑑賞歴が< br clear=“all”/>
カーネーション」を途中から観だした NHKの朝ドラ鑑賞歴がまだ浅い者です。 先日再放送が始まった『こころ』は3日で脱落しました。 何かもう、どうでもいい事でわちゃわちゃしている感じがして とても見続ける事が出来ませんでした。 この判断、正しかったですか? ちなみに私が好きな朝ドラは『ごちそうさん』『あまちゃん』『あさが来た』等で 脱落したのは『純と愛』『まれ』『花子とアン』って感じです。