5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

プリザーブドフラワー フォトフレームの最新ニュース

食事会での両親への記念品贈呈のオススメは?

来月に挙式を控えています。 急な挙式の為、先日から準備を始めたばかりです。 挙式はお互いの家族のみの少人数なのですが、 その中で、両親への記念品贈呈を考えています。 ただ、片…


都内でプリザーブドフラワーを買える実店舗を教えてください。

都内でプリザーブドフラワーを買える実店舗を教えてください。 親友が結婚したので、お祝いとしてプリザーブドフラワーのフォトフレームかリングピローを贈りたいと考えています。 初めはネットショップで買おうかと思っていたのですが、手書きの手紙も添えて贈りたい事(遠方のため直接渡すのではなく親友宅へ発送してもらおうと思っています)、ネットショップの口コミを見ていると「届いたら花が取れてしまっ ていた」「リボンがかかっていなかった」「写真で見ていたのと随分違った」などと書いてあるものもあり、自分が現物を見ないまま贈るのに不安を覚えた事から、実店舗で現物を見てから贈りたいと思うようになりました。 大きな花屋さんならプリザーブドフラワーを取り扱っている所もあるのかも知れませんが、フォトフレームやリングピローのようになっているものだと、普通の花屋さんに置いてあるのか疑問に思い、都内で取り扱いのあるお店を教えていただければと思います。 ちなみに予算は5,000円前後です(披露宴には出席予定で、その時に別途ご祝儀はお渡ししますが、一番仲の良い親友であるため、その前にお祝いを贈りたいと思った次第です。相手側がお返しを気にしなくていい程度の金額という事で上記予算になりました。共通の友人はいないので私一人から贈ります。)。 ご存知の方がいらっしゃればお教えください。実際に購入された方などもいらっしゃいましたら、感想などもお教えいただければと思います。よろしくお願い致します。

50 〜60代の母親の方に質問です。 来春、結婚式をする予定

50 〜60代の母親の方に質問です。 来春、結婚式をする予定のものです。 新郎新婦から、両親へのプレゼントについて質問させてください。 母親へのプレゼントについて考えているのですが、 うちの母親の性格からして、ウエイトべアー(赤ちゃんの頃と同じ体重のテディベア)や、ウエイト米、名前の入ったポエム、記念日の入った時計、プリザーブドフラワー等・・いわゆる記念になるものは好みじゃない様子です。 (旅行券は、彼の父親が旅行嫌いなので除外しました) ちょっと「お洒落な物」を考えている最中です。 下記の三点あたりがいいかなー。と考えていますが、どうでしょうか? ・ティファニーのボールペン(手帳などにも使えるかなー。と) ・ミキモトのフォトフレーム+@ http://www.mikimoto-shop.com/products/detail/id/3354.htmlミキモトの一粒パールのネックレス。 http://www.mikimoto-shop.com/products/detail/ id/3310.html お母様方も、娘さん・息子さんからもらって嬉しかったもの等あれば教えてください。^^ よろしくお願い致します。



プリザーブドフラワー フォトフレームの関連商品をチェックする