5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

母の日ギフトを調べてみました

専門家が指南。「母の日」のギフトで一番喜ばれるものは……? ←この記事どう思う?

専門家が指南。 「母の日」のギフトで一番喜ばれるものは……? ←この記事どう思う? ゴールデンウィークという大型連休があるため、うっかり忘れてしまう人もいるかもしれないが、連休…


彼氏のお母さんに母の日のプレゼントを渡してもよいか。 付き合

彼氏のお母さんに母の日のプレゼントを渡してもよいか。 付き合って半年たつ彼がいます。 彼の実家に何回も遊びに行ったりしていて、彼のお母さんにはご飯を作ってもらったり逆に私が作ったり、お互いの誕生日なんかにはプレゼントなどを贈りました。 関係的には問題は無いのですが、母の日にあたって悩んでいます。 いくら仲良くしていたとしても実際私 と彼は結婚しているわけではないので…でもお世話になっているのもあるので個人的には渡したいな、と思っています。 1 一般的に見てまだ結婚していないのに彼のお母さんにプレゼントをあげるのはどう思いますか? 2 上記の関係を踏まえた上で、私は母の日のプレゼントを贈っても良いでしょうか? 3 渡すにあたって、彼のお母さんの詳しい好みがわからないのでいろいろなものから選べるカタログギフトを贈ろうと思っているのですがどうでしょうか? 回答者様の個人的な見解でもとても有難いので、よろしくお願いします。

母の日、義母への贈り物はどうしてますか? カーネーションのア

母の日、義母への贈り物はどうしてますか? カーネーションのアレンジフラワーと、小物を贈ってましたが、今年は思い付かず未だ悩んでます。 小物は自分では買わない少しだけ高価な物にしてい て、今までに贈った物は、ハンカチ、ポーチ、クシ、\xA5 ▲ぅ泪好咩\xA3 ギフト券やカタログギフトを贈るのはNGですかね? 義母も趣味じゃない物より喜びそうな(^_^;) 皆さんは何を贈ってますか?



母の日ギフトの一覧を見る(楽天市場)