5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

雨どいの悩み

雨どいの移動

通販で安いウッドデッキを購入しました。組み立ててみた所、雨どいが邪魔で設置したいスペースに設置できません。 そこで雨どい(たて)を横方向に10cmほど動かしたいのですが自分で出来...


こんにちは


唐突ですが、つい先日前から欲しかった暁のアマネカと蒼い巨神〜パシテア文明研究会興亡記〜を買いました。
かなりヤバいです♪


おかげさまで仕事が手につきません(汗


やめられなくなってしまうんですよね



雨どいの施工について質問です。 家の雨どい縦パイプですがゴミ

雨どいの施工について質問です。 家の雨どい縦パイプですがゴミが詰まって上手く排水できません。(縦パイプ60mm) 途中で\xC0 擇辰撞佑泙辰討い覦枴Ľ鮗茲蟒詎④燭い塙佑┐討い泙后◀修慮紊諒篏い魯愁吋奪箸農楝海靴茲Δ隼廚い泙垢❶∪楝海棒榁綺泙箸ǽ匹襪里任靴腓ΔʔÊ膿佑覆里農気靴せ楾Ó鑫,魘気┐堂爾気ぁ\xA3

外壁塗装を考えています。少しは知識を得ていた方がいいと思い今

外壁塗装を考えています。少しは知識を得ていた方がいいと思い今色々とサイトで調べています。以前塗装してから25年は経っています。予定ですが現在の家には30年くらいしか住まないのではないかと思っています。 単に外壁だけと思ったのですが、外壁だけすると何もしない軒天・破風板などの汚れが返って目立つため軒天・破風板もしないといけないと知りました。またそこが劣化していると雨漏りの原因もなるのでした方がよいという事でした。また調べると瓦塗装という事も出てきました。 もちろん業者にした方がよいか聞けばいいのですが、塗装した方がよいと言うでしょうし、近所の方も教えてくれる人もいません。2\xA3 亜腺械闇唎靴ǂ垢猴縦蠅❹覆い里如⊇侏茲襪世碓造唎靴燭い箸六廚辰討い泙后\xA3 みなさん外壁塗装をした方、外壁・軒天・破風板・雨どい等・瓦などどこまで塗装をしましたか。