5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

レイン ウェアについての関連情報

やっほー


とつぜんですが、近々恵比寿ガーデンプレイスに絶対行ってやると考えているのですが・・・。
すごく素敵なところなんですよね♪
行った事ある人、情報待ってます!



今度アークテリクスのレインウェアを購入しにショップに行くので

今度アークテリクスのレインウェアを購入しにショップに行くのですが、どこのお店が品揃えがいいですか? 私の行動エリアは東海〜関東あたりです。原宿のアークテリクスには行きましたが、他に良いショップがありましたら教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

バイク用レインウェアについて モンベル ストームバイカーな

バイク用レインウェアについて モンベル ストームバ イカーなどバイクメーカー以外でも数多く出ておりどれにすればいいか迷っています。 透湿度がポイントなのですが、ストームバイカーは記載ありません。 また、モンベルの店員に言われたのですが、ゴアテックスは中の空気を逃がさないとのこと(本当だろうか??) このような状況でレインウェア選びに苦戦しています。 宜しくお願いします



レインウェアのズボンってどうはくの?

明日、ラウンドを予定しています。 が、残念ながら雨の ようなので、今日上下のレインウェアを購入しました。 ジャケットのほうは、まさに普段のゴルフウェアの上 から羽織ればいいと...