5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

これからの父の日 ポロシャツ

父の日に主人にラルフローレンのポロシャツをプレゼントしたいと

父の日に主人にラルフローレンのポロシャツをプレゼントしたいと思いますが、アマゾンで色々探していたところ価格が4000円台や5000円台でかなり安く売られているものがたくさんあったのですが、 これは本物なのか?と気になりました。 ブランドに詳しくないので写真ではまったく分かりませんが、何か見分けるコツはあるのでしょうか?

亡くなった父の夢について。今年の4月に私の父が亡くなり、亡く

亡くなった父の夢について。今年の4月に私の父が亡くなり、亡くなって四十九日を迎える前に私の仲の良いママ友の夢に父が出てきたそうです。 夢の中で私が妊娠していて楽しみだね〜なんて話し ていると場面が変\xA4 錣衫个励採錣糞屬妊泪淪Г隼笋良磴ⓙ造鵑琶發い討い燭修ΑI磴\xCF 娘がいつもお世話になっています、と。ママ友が、赤ちゃん男の子だったらいいですねーと話すと お父さんは笑顔でそうですね〜それなら生まれ変わりみたいですね〜 と言って友達は、あ!お父さん亡くなっていたんだ!と思い出したそうです。そして場面が変わって、私に友達が、お父さんに会ったよ!赤ちゃんきっと男の子だよ!と言って、終わったそうです。 私自身現在妊娠中ではなく、三人目の予知ではなさそうですが、姉もこれから子供を作る予定なのでそこの予知夢だったりするのかな〜と思ったり。 緑の綺麗な丘は、ゴルフが大好きだった父がゴルフ場にいたのかな?なんて思ったり。ちなみに白いポロシャツを着ていたそうです。 夢占いに詳しいかた、この夢について情報や意見をいただけたら嬉しいです!



こんにちは〜♪

このごろ浪花少年探偵団という懐かしのドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
非常につまんないと思うんですけど、見たこと\xA4 △蠅泙后\xA9

そうそう、関係ないけど近いうちにひまになったら山形県の辺の名湯に行って来ようかなとたくらんでます。

ラコステのポロシャツを買いたいのですが・・・

父の日に奮発してラコステのポロシャツをプレゼントしようと考えていますが、どこか神戸あたりで安く手に入る店を知ってる方がいらっしゃったら 教えてください