5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

プリザーブドフラワー フォトフレームの真相

楽天市場でプリザーブドフラワー フォトフレームを見る

両親へのプレゼント
<BR

是非お知恵を貸していただきたく投稿いたします。 2ヵ月後の結婚式で、お互いの両親に何か記念品を贈ろうと思っています。 細かい点(ドレスの予算オーバー分やウェルカムボード作りは…


祖母の誕生日に何をプレゼントするか迷っています。 私は大学生

祖母の誕生日に何をプレゼントするか迷っています。 私は大学生で、祖母は70代半ばです。 今までプレゼントしたものは、デジタルフォトフレームプリザーブドフラワーです。 お花が好きなのでお花にしようかなと思ったのですが、毎回同じようなのもつまらないので… 服は趣味やサイズがよくわからないので避けたいと思っています。 健康グッズも考えたのですが、健康グッズやマッサージ機などは家に沢山あります。 感謝の気持ちを込めて、今年は例年より奮発したいと思っています。 とはいっても学生なので、予算はだいたい1万5千円〜2万円くら\xA4 い嚢佑┐討い泙后\xA3 普段は一人暮らしでなかなか会えないので、今年はゆっくり帰省して 手紙と一緒にサプライズみたいなかんじで渡したいので 一緒に買いに行く、という案はナシでお願いします。 いろいろと条件があるのでなかなか難しいとは思うのですが 日にちが迫っているので協力してください。宜しくお願いします。

一回忌の贈り物 いとこの兄が亡くなり、今度一回忌を迎えます。

一回忌の贈り物 いとこの兄が亡くなり、今度一回忌を迎えます。 年も近く家族で仲が良かったので、母に贈り物を準備してあげて、と言われました。 母はプリザーブドフラワーを贈るようです。 兄にというよりは伯母に、でしょうか。 法要で贈り物はおかしいのかとは思いますが、近しい人ですので親しみをこめてなにか・・・と思うのですが、何を贈ればよいのかが思い浮かびません。 私個人は、小さい頃は遊んでもらっ\xA4 紳膵イ④雰擦任垢❶⊄膺佑砲覆蟶廼瓩録忞唎飽貪找颪Δ唎蕕い任靴燭里如∪議召△泙蠎駝◀睚❹ǂ蠅泙擦鵝\xA3 (両親や実兄はまめにメールなどもしていたようですが私はしていなかった) 雑貨のような「プレゼント」は、やはりなにか違う気がするのですが、 この場合なにを贈ったらよいでしょうか? いとこの家は兄が亡くなったあと写真をいっぱい飾っているので、デジタルフォトフレームやフォトフレームなど?とも思っています。 なにか思い浮かぶものがありましたら教えてくださいませんでしょうか。 因みに私もいとこの兄も20代です。