5月のMay

ゴールデンウィークやこどもの日がある5月の行事予定など

レインシューズについての関連情報

どこのレインシューズか教えて下さい

どこのレインシューズか教えて下さい

スイスへ6月下旬から10日間程度行く予定です。 マイルが貯ま

スイスへ6月下旬から10日間程度行く予定です。 マイルが貯まったので、なんちゃってファーストクラスで行ってきます。一般庶民が乗っても居心地の悪さってないものでしょうか? ハイキングが目的なんですが、服装は、ちゃんとしたスーツが必要ですか?靴は、トレッキングシューズも持っていくのでしょうね。 ホテルも奮発して、チューリッヒ:ドルダーグランド1泊、サンモリッツ:クルム2泊、ツェルマット:モンセルバン3泊、グリンデルワルト:ベルベデーレ2泊に泊まるのですが、ドレスコードとかあるのでしょうか?登山の格好で行ったら夕食の時など 浮いてしまいますか?せっかくなので眺望のいい部屋に泊まりたいのですが、どういうリクエストをしたらいいですか? http://www.kulm.com/en/summer/ http://www.montcervinpalace.ch/en https://www.belvedere-grindelwald.ch/ja/ また、バックパックだけでは、入りきらないと思うので、スーツケースも必携ですよね?日本の山は、多少経験がありますが、ジーンズではなくて登山用パンツ・レインスーツ等も持っていくべきですか? とりとめのない質問で恐縮ですが、飛行機ファーストクラス、スイスハイキングとホテル事情にお詳しい方お助けください。 何か注意が必要なこと、アドバイス等もお願いします。 よろしくお願いいたします。



レインシューズの一覧を見る(楽天市場)

レインシューズ

こんにちは。 カテ違いとは思いますが、レインシューズの購入を考えている方が多そうなのでこちらにしました。 幼稚園の送り迎え(基本は自転車)で雨の日の送迎にレインシューズがいる…